本サイトはプロモーションを含みます
280件中の61〜80件を表示中
|
店舗名
|
評価
|
リンク
|
ポイント
|
|
|---|---|---|---|---|
|
|
・初回はヒゲ全体が7800円引きで体験可能 ・頑固な毛の場合はニードル脱毛で対応 ・メールフォームから脱毛予約可能 |
|
||
|
|
・全身脱毛を考えている方におすすめ ・月々6200円で全身脱毛が可能 ・脱毛費以外の出費は一切なしで安心 |
|
||
|
|
・肌への負担が少ない優しいIPL脱毛 ・安全性が認められた国産の脱毛器を導入 ・脱毛専門店だからできる豊富な脱毛メニュー |
|
||
|
|
・トータルビューティーサロンに通いたい方におすすめ ・連続照射でスピーディーな施術が可能 ・1か月に1回の施術で期間を短縮することも可能 |
|
||
|
|
・脱毛をしながら美肌を目指したい方におすすめ ・ドア付きの完全個室で脱毛をしたい方におすすめ ・次回予約がすぐ取れる安心のサロン |
|
||
|
|
・低めの価格設定で初めてでも挑戦しやすい ・結果に満足できない場合は返金可能 ・無理な勧誘はいっさい無しで安心 |
|
||
|
|
・トップクラスの技術を持ったスタッフが丁寧に施術 ・完全予約制だから待つことなく施術できる ・リゾートホテルのような落ち着いた雰囲気の店内 |
|
||
|
|
・スピード美肌脱毛なので負担が少ない ・プライベートサロンに通いたい方におすすめ ・ジェル不使用なので苦手な方におすすめ |
|
||
|
|
・波長の長いヤグレーザーで毛根深くまで照射 ・必要に応じて表面麻酔クリームを塗布 ・カウンセリング等無料で脱毛料金のみ |
|
||
|
-
|
・丁寧なカウンセリングでぴったりなコースを提案 ・WEBから24時間いつでも予約可能 ・好アクセスなショッピングエリアにあるサロン |
|
||
|
|
・両脇が初回4800円で受けられる ・痛みが少なく安全な脱毛機器を使用 ・豊富なメニュー分けで自分に合った施術が受けられる |
|
||
|
|
・高機能の冷却装置で痛みの心配なし ・照射面積が広くスピーディーな施術が可能 ・デリケートな部位でも安心して脱毛できる |
|
||
|
-
|
・効果が出るのが早く、早い人は一、二回で効果を実感 ・日焼け肌でも脱毛可能なコラーゲン脱毛 ・都度払いなので1度に大きな出費はなし |
|
||
|
-
|
・低価格の脱毛メニューが豊富に揃っている ・毛乳頭を処理する脱毛法で高い脱毛効果を実現 ・駅からの送迎サービスがあるから便利 |
|
||
|
|
・ジェルを使用しない最新脱毛器でムダ毛を徹底処理 ・すぐに効果を実感できるワックス脱毛が可能 ・エステに通うのが初めての人にもおすすめ |
|
||
|
-
|
・脱毛と同時に肌を美しく健康な状態にする ・女性スタッフによる施術を受けたい方におすすめ ・敏感肌・肌の弱い方も脱毛が可能 |
|
||
|
|
・VIOの自己処理に悩む人におすすめ ・高い技術でムダ毛の悩みを解決してくれる ・リラックスして施術を受けられる個室を完備 |
|
||
|
|
・人目につかない立地で男性スタッフの専属サポート有り ・シャワー室完備、アメニティも豊富 ・22時までの営業で平日でも通いやすい |
|
||
|
|
・皮膚を吸引して伸ばすことで痛みが少なく効果的な脱毛 ・四角形の照射ヘッドでムラのない脱毛 ・完全個室の待合室でバッティングなし |
|
||
|
|
・顔の数か所を脱毛をしたい方におすすめ ・1.5~2ヵ月に一回のペース施術可能 ・駅約徒歩5分のアクセスで通院も安心 |
|
川本貴理さんの投稿
本日、初めてご利用させて頂いたサロンさんです????カウンセリングから施術まで丁寧で手際も良かったです????眉のWAX脱毛だったのですが全然痛みもなく快適な施術でした(個人的見解です)沢山お話もさせて頂きました????また利用したいと思います!!
...続きを読むパザパ(Pas a Pas)(メンズ)の口コミ詳細へ
川本貴理さんの投稿
本日、初めてご利用させて頂いたサロンさんです?カウンセリングから施術まで丁寧で手際も良かったです?眉のWAX脱毛だったのですが全然痛みもなく快適な施術でした(個人的見解です)沢山お話もさせて頂きました?また利用したいと思います!!
...続きを読むパザパ(Pas a Pas)(メンズ)の口コミ詳細へ
C S.さんの投稿
院内はとても清潔で化粧直しができるスペースもあり、よかったです。先生や看護師の対応もとても良く、聞きやすい雰囲気でした。
...続きを読むたにまちクリニック(メンズ)の口コミ詳細へ
沼尻誠さんの投稿
他の店舗にも通ったことはありますが、こちらはその中でも一番居心地が良かったです。設備も清潔ですし、スタッフさんも対応がとても親切で、個々の相談にも丁寧に対応してくれました。痛みもほとんどなく、仕上がりが素晴らしく、肌の状態も改善されて満足しています。これからはここに通い続けたいと思います。
...続きを読むパザパ(Pas a Pas)(メンズ)の口コミ詳細へ
Md. Akram Hossainさんの投稿
初めてクリニックを訪れましたが、英語が話せる人がいたので、自分の状態や治療の過程をよりよく理解することができました。私の状態の詳細を含め、すべてが明確に説明されました。とても居心地がよく、過度に不安になることもなかったので、またここに来るつもりです。
...続きを読むきぬがさクリニック大阪院の口コミ詳細へ
サイトウリョウヤさんの投稿
分かりやすい治療の説明と、どういったプランで治療できるか提案がされますので、よかったと思いました。
...続きを読むきぬがさクリニック大阪院の口コミ詳細へ
徳原大輝さんの投稿
アートメイクの診察で来院したのですが、丁寧に親切に対応して頂き、新たな方法(クリームタイプ)を紹介してもらいました!
...続きを読むきぬがさクリニック大阪院の口コミ詳細へ
佐野陽子さんの投稿
今日は2回目のマッサージピールとケアシスをしていただきました。丁寧にしていただき、お肌ツルツルピカピカ✨になり大満足です。スタッフさんも優しく質問攻めにひとつひとつ丁寧に説明してくださり参考になりました。店内は明るく綺麗で居心地がとても良いです。また次回が楽しみです????おすすめのクリニックです。
...続きを読むプライベートスキンクリニック梅田本院の口コミ詳細へ
佐野陽子さんの投稿
今日は2回目のマッサージピールとケアシスをしていただきました。丁寧にしていただき、お肌ツルツルピカピカ✨になり大満足です。スタッフさんも優しく質問攻めにひとつひとつ丁寧に説明してくださり参考になりました。店内は明るく綺麗で居心地がとても良いです。また次回が楽しみです?おすすめのクリニックです。
...続きを読むプライベートスキンクリニック梅田本院の口コミ詳細へ
N Hさんの投稿
インスタの広告から気になって、RFPF療法クマ取りしました。ある大手でのカウンセリングで疑問に思う点もあり、ここで相談しましたが、無理な押し売りもなく、先生もスタッフの方も、丁寧に話をしてくれて納得してすることができました。仕上がりはとても自然でコスパも満足です。数多くあるクリニックから、ここを選んでよかったと思っています。
...続きを読むたにまちクリニック(メンズ)の口コミ詳細へ
s crossthunderさんの投稿
今年になってから脱毛を月1ペースで利用させていただいております。初めての脱毛って事で不安な所も有りましたが色々とアドバイスもいただけて、着々と目に見えて効果が実感できておりとても満足しています施術ルームは隅々までとても綺麗でこだわりがすごく感じます。今後も宜しくお願いします。
...続きを読むパザパ(Pas a Pas)(メンズ)の口コミ詳細へ
ぴぴさんの投稿
カウンセリングがとても丁寧です。スタッフの方々も実際の体験を細かく教えてくれるので、術前や術後の過ごし方、変化も参考になるし、小さな疑問も解消してくれて安心できました。医師の方は男性ですが、手術ごとの違いや、仕上がり具合など理由とともに細やかに教えてくれます。安心してお任せできると感じました。
...続きを読むこまちくりにっく(メンズ)の口コミ詳細へ
maoさんの投稿
以前、シミ取りレーザーでお世話になりました。クリニック内は清潔感があってとても綺麗です。担当してくださった先生も優しくて、安心して施術を受けられました。また通わせていただきたいと思います!
...続きを読むヴェリテクリニック大阪の口コミ詳細へ
むうさんの投稿
前田先生で脂肪注入とヒアルロン酸と糸リフトをしていただきました。もの腰が柔らかく施術も丁寧で毎回すごく満足です。また、スタッフの人達(カウンセラー・看護師)も優しくすごく雰囲気のクリニックです。これからも通いたいですし、知人に紹介できるクリニックです。いつもありがとうございます
...続きを読むヴェリテクリニック大阪の口コミ詳細へ
ちーさんさんの投稿
ずーーっと気になっていた糸リフトの施術を15%OFFの機会にやってもらいました。先生も優しい物腰で、とても親切丁寧に対応して頂きました。仕上がりも満足です。アゴ横のたるみがスッキリしました。ありがとうございました。
...続きを読むこまちくりにっく(メンズ)の口コミ詳細へ
霧雨魔理沙さんの投稿
軟口蓋形成手術希望で受診しました。なんば駅13番出口が近いです。CMで有名な美容クリニックですが、保険診療もされておられるのは知りませんでした。先生から、骨格や口の中の様子などから言って適応であること、実施すると不快な症状が数字でいうとこれぐらいの改善が期待できると具体的な数値で例えて説明していただいたので、わかりやすかったし、希望が持てた。看護師さんからは、良い点だけでなく、デメリットやレーザー前の準備を丁寧にご説明いただいたので助かった。最後、会計の時に受付の方が領収書に名前のところを指して間違えないか確認していただいたことも寄り添った診療をされていることが伝わってきた。受診して良かった。
...続きを読むきぬがさクリニック大阪院(メンズ)の口コミ詳細へ
ムチ子さんの投稿
いつもお世話になっております!看護師さん、先生共にすごく丁寧にカウンセリングしていただけます。無理に進められる訳でもなく、ここはこういう方にした方が似合うからこの施術はどうですか?など自分の顔にあった施術を紹介していただけるので本当に信頼してる病院です!手術もヒアルロン酸、ボトックスなど全て丁寧に綺麗にしていただいております
...続きを読むヴェリテクリニック大阪の口コミ詳細へ
An Anさんの投稿
私が今回の脱毛施術を受けた際、担当してくれた川西さんのサービスにはとても満足しています。彼女は非常にプロフェッショナルで、丁寧かつ気配りが行き届いていました。施術中もリラックスできるよう、優しい声掛けや配慮をしてくれて、安心してお任せすることができました。技術も素晴らしく、仕上がりも大変満足しています。またぜひ川西さんにお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
...続きを読むこまちくりにっく(メンズ)の口コミ詳細へ
kazさんの投稿
先日、初めて利用させていただきました。この手のサロンの利用自体が初めてだったので、初回訪問に至るまで非常にハードルが高かったのですが、一度お伺いさせていただき、ガラっと印象が変わりました!・まず、施術ルームが予約者ごとに割り当てられているので、人見知りな自分には非常に助かりました(これが結構大きかった)・失礼を承知で素人による初歩的な質問、不安点を質問させていただきましたが、全てに真摯にご回答いただき、非常に安心できました(担当していただいた方がとにかく素晴らしい方でした)・メインの施術ですが、丁寧にしていただき、不安に思っていた痛みも全然ありませんでしたまだ1回目なので劇的な変化までではありませんが、定期的に通わせていただいて、今後施術箇所がどのように変わっていくのか非常に楽しみです!次回もよろしくお願いいたします!
...続きを読むパザパ(Pas a Pas)(メンズ)の口コミ詳細へ
taka kobayashiさんの投稿
初めてのAGA治療の診察だったが、丁寧に親切に対応していただいた。内服薬を継続して服用し効果に期待。
...続きを読むきぬがさクリニック大阪院の口コミ詳細へ
ミュゼプラチナム 近鉄難波駅前店(旧:近鉄難波ビル店)
「なんば駅(大阪メトロ)」から徒歩1分
大阪府大阪市中央区難波4-1-15近鉄難波ビル3F
プライムビューティーMAX 南堀江店
「西長堀駅」から徒歩4分
大阪府大阪市西区南堀江3丁目12-20 AVE ZETA 2F
ミライ 心斎橋店
「心斎橋駅」から徒歩2分
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22 日宝サニーサイドプレイスビル3F
PMK 大阪高槻店
「高槻市駅」から徒歩3分
大阪府高槻市高槻町20-15 YAOASA BLDG.2F
PMK 大阪難波店
「なんば駅(大阪メトロ)」から徒歩1分
大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル8F
ストラッシュ 堺東店(STLASSH)
「堺東駅」から徒歩2分
大阪府堺市堺区南花田口町2-3-1 堺東高橋ビル7F
エステティックTBC なんばスカイオ店
「難波駅(南海)」から徒歩3分
大阪府大阪市中央区難波5-1-60なんばスカイオ6F
ラココ セブンパーク天美店(LACOCO)
「河内天美駅」から徒歩19分
大阪府松原市天美東三丁目500番地 セブンパーク天美3F
他にもたくさんの店舗があるので、気になる方はこちらもチェックしてみてください。
他にもたくさんの店舗があるので、気になる方はこちらもチェックしてみてください。
他にもたくさんの店舗があるので、気になる方はこちらもチェックしてみてください。