本サイトはプロモーションを含みます
2358件中の1981〜2000件を表示中
|
店舗名
|
評価
|
リンク
|
ポイント
|
|
|---|---|---|---|---|
|
|
・1人1人に合わせたオーダーメイドエステサロン ・コラーゲン顔脱毛、幹細胞フェイシャルで潤肌に ・全身10か所チョイス脱毛、8回セレクトで7800円 |
|
||
|
|
・コース契約がなく都度払いのみなので好きな時に通える ・最短30分で施術できるため通いやすい ・顔以外のパーツから3、5か所選べるコースあり |
|
||
|
|
・全身脱毛5回が月額3700円で可能 ・肌に優しく痛みの少ない脱毛が魅力 ・他店からの乗り換えで最大30000円オフ |
|
||
|
|
・完全予約制なので無駄な待ち時間ができない ・1か月に2回のペースで施術が受けられる ・痛みが少ないので痛みに弱い方にもおすすめ |
|
||
|
|
・ハイパースキン脱毛による、敏感肌や子供でも利用可能な、ダメージが少ない脱毛 ・フォト美顔の光を含んでいるため、脱毛しながら肌のハリやツヤを向上さられる ・脱毛時の体感温度は約38度で、痛みが少なく、リラックスして施術を受けられる |
|
||
|
-
|
・千葉ニュータウン中央駅から徒歩1分 ・両脇脱毛は一回2500円でお試し可能 ・鼻下、顎、頬、首のセットプランあり |
|
||
|
|
・肌へのダメージが少ない国産の脱毛器を導入 ・金髪や白髪の脱毛にも対応している ・全身脱毛の施術もたった30分で終了 |
|
||
|
|
・3週間から1ヶ月のペースで通うことができる ・照射面が-15度になる凍結脱毛で痛みを感じない ・キッズ脱毛もあるため10歳以上のお子さまでも通える |
|
||
|
|
・VIO脱毛を考えている方におすすめ ・両脇5分で終わる短時間施術が魅力 ・毛質に合わせて4種類のレーザーを使い分け |
|
||
|
|
・久米田駅から徒歩7分の場所にある ・敏感肌の方にもおすすめのサロン ・プライベートサロンに通いたい方におすすめ |
|
||
|
|
・最短60分の迅速施術と肌への負担を軽減するSHR脱毛採用 ・痛みが少ない多様な脱毛技術でうぶ毛から太い毛まで対応可能 ・国内多店舗展開によるアクセスの良さと、予約が取りやすいシステム |
|
||
|
|
・毛が濃くて悩んでいる人にもおすすめ ・熱傷のリスクが少ない施術が受けられる ・産毛や細い毛にも高い脱毛効果が期待できる |
|
||
|
|
・ヒゲ脱毛は1回単位の契約なので気軽に試しやすい ・冷却機能付きの脱毛機なので痛みが少ない ・1秒間に2回の照射でスピーディーに施術が完了 |
|
||
|
|
・医療脱毛だから男性の濃いムダ毛もしっかり脱毛できる ・痛みが少ない脱毛だから麻酔も必要なし ・細かな要望にも応えてくれるから理想通りの仕上がりに |
|
||
|
|
・ハイパースキン脱毛による、敏感肌や子供でも利用可能な、ダメージが少ない脱毛 ・フォト美顔の光を含んでいるため、脱毛しながら肌のハリやツヤを向上さられる ・脱毛時の体感温度は約38度で、痛みが少なく、リラックスして施術を受けられる |
|
||
|
|
・二種類の機器で広範囲も細かい部分も効率的に照射 ・15年の実績をもとに施術を個々にカスタマイズ ・回数製でわかりやすい料金システム |
|
||
|
|
・医療機関で提供される医療レーザー脱毛は、安全性が高く効果が期待できる ・医療機関での施術のため、安全性が高く、敏感肌の方や肌トラブルがある方でも安心 ・高出力の医療レーザーにより、短期間での脱毛完了が可能 |
|
||
|
|
・太い毛にも効果がある施術を受けられる ・他のお客様と会わずに脱毛したい方におすすめ ・白いひげも脱毛したい方におすすめ |
|
||
|
-
|
・ヒゲ脱毛はトライアルあり、1回7800円 ・カフェのような空間で気軽に通える ・トライアルやモニター価格設定でお財布に優しい |
|
||
|
|
・メンズ専門サロンだから男性も通いやすい ・ログハウス風のお洒落なエステサロン ・完全マンツーマンの施術だから安心 |
|
いさんの投稿
店員さんの対応がとても優しくて丁寧なので安心して施術を受けれました。
...続きを読むユニバーサルオキナワ 名護店の口コミ詳細へ
ゆしさんの投稿
店員の接客態度も良かったし、脱毛最中も声掛けがあって安心感があった、終わってもお茶など用意していてくれて有り難かった。脱毛もそんなに痛くないし、良かった
...続きを読むユニバーサルオキナワ 名護店の口コミ詳細へ
e kawaさんの投稿
いつも相談に親身に乗っていただきました。毛穴が目立たなくなり、毛質も細くなり、通ってよかったと思いました。
...続きを読むユニバーサルオキナワ 名護店の口コミ詳細へ
八木ユウキさんの投稿
脱毛って痛いイメージがあるのですが、全く痛くなく短時間でできます。7〜8回くらいから実感が出てきて、10回ほど行うと、髭が生えてこなくなりました。
...続きを読むRINX(リンクス) 東京町田店(メンズ)の口コミ詳細へ
Yoshiharuさんの投稿
いつも丁寧に接客いただいております。肌の調子も良くなっている実感があり、通い続けています。
...続きを読む男のエステ ダンディハウス 銀座交詢ビル店の口コミ詳細へ
純也さんの投稿
保険診療でいつも通わせてもらっています。予約した場合でも待ち時間は多少ありますが、丁寧に対応して頂けるので安心して通院できます。
...続きを読む御所南はなこクリニックの口コミ詳細へ
中原圭さんの投稿
初めての脱毛で不安でしたが、丁寧なカウンセリングなどのおかげで安心できました。少し痛みはありましたが行ってよかったと思いました。
...続きを読むシェリー (Cheri)の口コミ詳細へ
mika sさんの投稿
Instagramをみて小草先生にお願いしました。カウンセリングも丁寧で柔らかい先生で相談しやすかったです。ダウンタイムも周りからは気づかれずでした。3ヶ月目ですが顔がすっきりして周りからも痩せた?と言われてることが多くなり本当にお願いしてよかったと思うし大満足です。ありがとうございました!
...続きを読む湘南美容クリニック渋谷アネックス院の口コミ詳細へ
MINAMI Uさんの投稿
とてもよかったです!また来たいです!
...続きを読む脱毛サロン ビジュ 新宿店(BIJOU)の口コミ詳細へ
山入端常治さんの投稿
落ち着いた雰囲気で待合室も明るくてリラックスできる施術も痛みに合わせて調節してくれるしリラックスして脱毛できるのが良かった初めての脱毛だったので緊張してましたがスタッフさんの丁寧な施術や分かりやすい説明も良かったですあとは施術後のアフターケアも良かった少しずつ時間をかけて脱毛していくのが大変、素晴らしかったですね脱毛した箇所は本当にスベスベになりものすごく満足しておりますまたよろしくお願いいたします!
...続きを読むメンズキレイモ 表参道本店(MEN'S KIREIMO)の口コミ詳細へ
山本怜さんの投稿
ハリウッドアイブロリフトで利用しました!めちゃくちゃ綺麗な眉毛になりました!とても話しやすい店員さんに施術してもらい楽しい時間でした!また次回も利用したいです!
...続きを読むシェリー (Cheri)の口コミ詳細へ
早川翔太さんの投稿
いろんな湘南美容で施術を受けてきましたが渋谷院の福家(フケ)さんは本当に神です✨GOD✨100%お客様に寄り添った施術で感動しました!皆さんがこんな施術をしてくれたら…っておもいました!本当にありがとうございました????♂️今後ともよろしくです????♂️
...続きを読む湘南美容クリニック渋谷アネックス院の口コミ詳細へ
早川翔太さんの投稿
いろんな湘南美容で施術を受けてきましたが渋谷院の福家(フケ)さんは本当に神です✨GOD✨100%お客様に寄り添った施術で感動しました!皆さんがこんな施術をしてくれたら…っておもいました!本当にありがとうございました?♂️今後ともよろしくです?♂️
...続きを読む湘南美容クリニック渋谷アネックス院の口コミ詳細へ
川本貴理さんの投稿
本日、初めてご利用させて頂いたサロンさんです????カウンセリングから施術まで丁寧で手際も良かったです????眉のWAX脱毛だったのですが全然痛みもなく快適な施術でした(個人的見解です)沢山お話もさせて頂きました????また利用したいと思います!!
...続きを読むパザパ(Pas a Pas)(メンズ)の口コミ詳細へ
川本貴理さんの投稿
本日、初めてご利用させて頂いたサロンさんです?カウンセリングから施術まで丁寧で手際も良かったです?眉のWAX脱毛だったのですが全然痛みもなく快適な施術でした(個人的見解です)沢山お話もさせて頂きました?また利用したいと思います!!
...続きを読むパザパ(Pas a Pas)(メンズ)の口コミ詳細へ
M Aさんの投稿
先生に安心して施術して頂くことも出来ましたし、施術後の診察も丁寧に見て頂けました。美に対して安心と信頼できるクリニック様なのでオススメです。
...続きを読むたにまちクリニックの口コミ詳細へ
あくび。さんの投稿
一生懸命に施術してくれます。効果は個人にもよるが、長い目で見る必要だと思う。
...続きを読む男のエステ ダンディハウス 銀座交詢ビル店の口コミ詳細へ
まつしょうさんの投稿
メンズ脱毛が色々ある中で、痛みも少なくスタッフの方が丁寧で新宿駅の東口からすぐの駅近なので通いやすいです。全身脱毛を受けていますが効果が実感できて毛が薄くなってきました。これからが楽しみです。
...続きを読むレイロール 新宿マルイメン店(メンズ)の口コミ詳細へ
れさんの投稿
初めての脱毛だったので不安でしたがカウンセリングで支払いや通い方に無理はないかなど女性の店員さんが一緒に考えてくれました!まだ始めたてで効果は分かりませんが期待しています????
...続きを読むレイロール 新宿マルイメン店(メンズ)の口コミ詳細へ
れさんの投稿
初めての脱毛だったので不安でしたがカウンセリングで支払いや通い方に無理はないかなど女性の店員さんが一緒に考えてくれました!まだ始めたてで効果は分かりませんが期待しています?
...続きを読むレイロール 新宿マルイメン店(メンズ)の口コミ詳細へ